何はともあれ、日本人はほかほかご飯が好きである。わたしは特にご飯が好きである。

 というわけで、ご飯に合うもの・・・と一言でいっても、全国いろんなものがあると思います。大半の人は知らないものがたーーーくさん。これを教えてほしいのです.

 

  そして、皆さん、一度は一人暮らしで貧乏にあえいだ経験はありませんか?また、自分の家でしか食べてなくて、他の人には恥ずかしくてとても言えない・・・・。そんなご飯の食べ方ありませんか?

 

 そんな、貧乏飯あかん飯、大募集!!!!可能であれば、実践せいてブログでご報告します。 

 

 そんな趣旨のブログです。皆様からの情報がすべてのこのブログ。ある意味、新しい企画ではないかと思います。みなさん、教えてください!!!!次からは、自分の経験談や、人から聞いた食べ物、また、私は九州、福岡県に在住ですので、地元のご飯のおかずをお知らせいたします。お楽しみに!!!!